ACVオンライン現状
2012年2月3日 ゲーム コメント (2)・領地戦はもはや機能せず。速く始めた人がひたすら有利で後からは頑張っても追いつけない。
・領地関係、決戦ミッションなどのオン関係はサーバー的にもシステム的にもズタボロ。ブリーフィングで止まるブリーフオンラインが今のトレンド
・ガトリング、フラッシュロケットが強い。
こんなもん。
オンシステムは気長に待てばなんとかしてくれるだろう。きっと。
武器もそのうち調整入るだろ。ガトリングなんか完全にライフル食ってるし。ライフルの存在意味が無いし。
フラッシュロケットもそこまでじゃねえだろ~と思って対人戦使ってみたら勝てるようになった。
干渉時間結構長いのね。直撃じゃなくても効果あるし。流石にいかんよ。
あと、軽量、中量、重量、脚タイプごとに防御耐性決まってるのもなんだかなぁ。
アセンブリの幅が・・・
色々言ってますが、フリー対戦は楽しいです。
チーム戦でもバトルロイヤルでも。
・領地関係、決戦ミッションなどのオン関係はサーバー的にもシステム的にもズタボロ。ブリーフィングで止まるブリーフオンラインが今のトレンド
・ガトリング、フラッシュロケットが強い。
こんなもん。
オンシステムは気長に待てばなんとかしてくれるだろう。きっと。
武器もそのうち調整入るだろ。ガトリングなんか完全にライフル食ってるし。ライフルの存在意味が無いし。
フラッシュロケットもそこまでじゃねえだろ~と思って対人戦使ってみたら勝てるようになった。
干渉時間結構長いのね。直撃じゃなくても効果あるし。流石にいかんよ。
あと、軽量、中量、重量、脚タイプごとに防御耐性決まってるのもなんだかなぁ。
アセンブリの幅が・・・
色々言ってますが、フリー対戦は楽しいです。
チーム戦でもバトルロイヤルでも。
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