・領地戦はもはや機能せず。速く始めた人がひたすら有利で後からは頑張っても追いつけない。

・領地関係、決戦ミッションなどのオン関係はサーバー的にもシステム的にもズタボロ。ブリーフィングで止まるブリーフオンラインが今のトレンド

・ガトリング、フラッシュロケットが強い。

こんなもん。

オンシステムは気長に待てばなんとかしてくれるだろう。きっと。
武器もそのうち調整入るだろ。ガトリングなんか完全にライフル食ってるし。ライフルの存在意味が無いし。
フラッシュロケットもそこまでじゃねえだろ~と思って対人戦使ってみたら勝てるようになった。
干渉時間結構長いのね。直撃じゃなくても効果あるし。流石にいかんよ。

あと、軽量、中量、重量、脚タイプごとに防御耐性決まってるのもなんだかなぁ。
アセンブリの幅が・・・

色々言ってますが、フリー対戦は楽しいです。
チーム戦でもバトルロイヤルでも。




コメント

凡骨
2012年2月4日12:16

脚部の防御属性は幅が狭まるんで俺も嫌いっすw

ジェニス
2012年2月5日22:27

マジでやめて欲しいですよぉ~(懇願)

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