マジキチ halo日記4
2010年9月24日 TCG全般マジキッチーの略
レジェンドのキャンペーンきつすぎる。きつすぎるが
ただ進めるための組み立て方がモンハンに似てるので楽しい。
あれをこうしたらこうされるのでそれをする。それをするとあれされるからどうする?みたいな。言ってる事分かります?分かりませんよね。
簡単な話 死んで覚えろってやつです。
fpsにハンターランクなるものがあるとしたら俺はせいぜい2くらいなもんでまだまだ修行不足です。マジでコヴナントの奴らゾンビ共とは比べものにならん。
L4D2ではコミュニケーション能力が試されてエイム技術とか無くてもある程度の事はできたけどhaloは技術が要求されるから難しい。
対戦の時にそれが顕著に出る。とても顕著に。
ちょっと気抜くといつの間にか背後取られてて暗殺されるし、HSされるし。
なるべく死なないように動いてちょいちょいアーマー剥がれてるやつ倒せてるから多少はチームに貢献できるようにはなってきているとは思うけど。
5回死んだら5人は倒せるようにはしたい。
つか上位の人間とか16人とか倒してるんだけど。なんだこれ同じ人間か。
実践積んだ兵士かよ!
流石アメリカ人・・・天才か・・・。
ホログラムにガシガシ殴ってる外人を後ろから暗殺したときはちょー爽快だったw
VCからは「ファック!ファアアアアアアアアアアアアック!オーシット!ガッデム!ジーザスクライスト!」
全種類一人で言ってた。面白かった。
マジック・・・ですか・・・?
あ、はいやってますよやってます。
edh一人回ししてます^^
スタンダードとかちょっとよく分からないですねー
レジェンドのキャンペーンきつすぎる。きつすぎるが
ただ進めるための組み立て方がモンハンに似てるので楽しい。
あれをこうしたらこうされるのでそれをする。それをするとあれされるからどうする?みたいな。言ってる事分かります?分かりませんよね。
簡単な話 死んで覚えろってやつです。
fpsにハンターランクなるものがあるとしたら俺はせいぜい2くらいなもんでまだまだ修行不足です。マジでコヴナントの奴らゾンビ共とは比べものにならん。
L4D2ではコミュニケーション能力が試されてエイム技術とか無くてもある程度の事はできたけどhaloは技術が要求されるから難しい。
対戦の時にそれが顕著に出る。とても顕著に。
ちょっと気抜くといつの間にか背後取られてて暗殺されるし、HSされるし。
なるべく死なないように動いてちょいちょいアーマー剥がれてるやつ倒せてるから多少はチームに貢献できるようにはなってきているとは思うけど。
5回死んだら5人は倒せるようにはしたい。
つか上位の人間とか16人とか倒してるんだけど。なんだこれ同じ人間か。
実践積んだ兵士かよ!
流石アメリカ人・・・天才か・・・。
ホログラムにガシガシ殴ってる外人を後ろから暗殺したときはちょー爽快だったw
VCからは「ファック!ファアアアアアアアアアアアアック!オーシット!ガッデム!ジーザスクライスト!」
全種類一人で言ってた。面白かった。
マジック・・・ですか・・・?
あ、はいやってますよやってます。
edh一人回ししてます^^
スタンダードとかちょっとよく分からないですねー
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